ご利用の流れ

発送代行をお考えのネットショップ様は、
まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

今発送代行をご検討のネットショップ様は、まずはお気軽にお問い合わせください。
ご不明な点や、料金プラン、開始までのスケジュールについて等、何でもお待ちしております。

お打合わせ・ご提案

ご予算等、詳しく伺わせていただき、お客様にあった料金プランをご提案させていただきます。
(ご予算についてはご相談いただければ、出来る限りご期待に添えるように尽力します。)

お見積り

お打合せでご提案させていただいた内容で、お見積りをださせていただきます。

ご契約

ご提案させていただいたプラン、お見積りをご確認いただき、問題なければご契約に進めさせていただきます。

初期設定

商品の保管についてや在庫数について、ご提供いただいた情報でシステムの初期設定させていただきます。

入庫処理

商品が入荷いただきましたら、ご提供いただいた内容と相違がないか数量のチェックと入荷処理を行い、在庫のご報告をいたします。

保管・システム管理

ご提供いただいた商品の情報、在庫数は当社の倉庫にて保管のうえ、システム管理させていただきます。

梱包・発送

商品を購入されるお客様のご注文の商品、数量に応じて商品を梱包し、迅速に発送いたします。

ご報告

商品を購入されたお客様への発送が完了しましたら、ご報告させていただきます。

お客様のご希望に添えるように尽力しますので、
まずはお気軽にお問い合わせください。